ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あいり子さん
[Lv.4]検証員

[質問36735]あいり子さんからの質問

初打ちです教えて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2011/07/23 11:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ACS中上に月が2回止まってリーチ→チャンス→キリン扉→鬼忍衆マーク4つ→ボタンプッシュキリン→当たり→4→10ラウンド→時短30回→赤扉開かず終了キリン柄は確確では無いのでしょうか?周りの人達はみんな7に昇格するなり、引き戻したり、30回終了後扉が空いてACSに以降していますどなたか教えて下さいm(_ _)m
ST機なので、スルーするのは分かるのですが‥
キリン柄で通常を引く事は多々ある事なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/23 23:42

違う質問にレインボーで通常だったってのありましたからね


麒麟はポンポン通常引きます


まあ演出によって確変期待度とかはあるかもしれないっすけどね~

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぅみたぃですね
私も今日、ACS中に復活で当たり喜んでいたら‥
10ラウンドでした
隣の人達はみんな7が飛び出して来てたので、びっくりしました
ありがとうございましたm(_ _)m

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/23 21:23

こんばんは

昨日初当たり五回ありましたが 
すべて10R通常でした。
体験済みです

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

やっぱりそうでしたかぁ
ちなみに私はST中の復活当たりまで10ラウンドでした
ありがとうございましたm(_ _)m

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

うさぎのてんさんからの回答

日時:2011/07/23 12:40

自分かなりありましたよ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました

Karasuさん
[Lv.2]回答好き

Karasuさんからの回答

日時:2011/07/23 12:25

キリン柄の役目はバトルに勝利するまでの間だと思うけど

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/23 11:56

出玉あり確変なら必ずSACに移行します

移行しない=通常です

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報