ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ミズヤマンさん
[Lv.1]初心者

[質問36542]ミズヤマンさんからの質問

潜伏確変?

未解決
日時:2011/07/21 23:29:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初打ちして、潜伏確変に当選して至皇門ゾーンになり18回転目に絶皇門に昇格したのですが、その時セグをみたら普通の少当たりのセグで、転落したと思って再び1回転から回すと54回転目まで絶皇門が続いて結局当たったのですが、この台は転落ないんすかね?ないんならたして72回転目で引いた事になるんすけど、潜伏なのか自力なのかよくわからないので教えてください!間違いなく絶皇門にいった時にセグの右に数字は表示されてなかったです!紛らわしいもしかして北斗剛掌も潜伏引いた後、セグに数字がでないただの子当たりひいても転落してないんすか?それとも北斗は潜伏中に世紀末いったら必ずセグに数字がでるとか?めちゃくちゃ長くなりましたがプロの人、教えてください!

【補足】

すいません!北斗は小当たりひいても転落しないみたいです!ならアラジンは2通が存在しないみたいだから、とりあえずデータロボが小当たりをカウントするホールでは、2確ひいてから84回転を数えて、それで当たらなければやめても大丈夫という考えでいいすね!

【お礼】

みなさんありがとうございましたm(__)m今まで子当たりも2通と同じだと思ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/21 23:45

転落しませんよ
小当たりはただの演出で確率に影響しませんからね
全ての機種に言える事です

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

ありがとうございましたm(__)mアラジンは2通ないみたいだからデータロボットで子当たりカウントされたら、たして84回転以内までが確変なんすねm(__)m

この質問についての回答

ロピロピさん
[Lv.1]初心者

ロピロピさんからの回答

日時:2011/07/22 00:44

基本的にアラジンの転落はないですね、84回回して当たりがない場合は即やめしても、いいですね実際に2確から3回抜けた後ははまりぎみになりました。

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

ありがとうございました

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/22 00:33

こんばんは

その通りです

10R点灯時にすぐに確認したければセグチェックされたらどうでしょうか?
へそ・ 電チュウそれぞれの10R通常・10R確変セグ出てきてますから楽しみながら打つのであれば規定回数ドキドキ ハラハラって言うのもありかと

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

ありがとうございましたm(__)mとりあえず通常時のモード移行時北斗百裂と同じ位置に数字が点灯で潜伏確定みたいなんでそこはきっちりチェックしときます!

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/21 23:56

補足の通りで大丈夫ですよ
ここまでわかってらっしゃるなら
もしかしたら、『小当たり』というネーミングが紛らわしくて良くないんでしょうね
惑わされるかたが沢山いますから
小当たりという名の演出ということで


ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m子当たりもロボがカウントして紛らわしくてしょうがないけど、理解しました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/21 23:44

なんで小当たりで転落するの?
小当たりでは絶対に転落しません いかなる機種でも

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

すいません!2通ひかない限りは大丈夫みたいすね!アラジンは2通ないから84回転までにひけばいいんすね!今まで知らずに慶次とか小当たりで転落したと思ってました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報