ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問36344]ふちたまるさんからの質問

皆の期待度わ?

未解決
日時:2011/07/20 14:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ホールに何台ぐらい導入されてますか?やはり3台位でしょうか

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチンコ神さん
[Lv.4]検証員

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/07/21 00:45

ふちたさん

自分所は18台でした
この台はやる気があるとかなりでますよ

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

神ちゃんどうもかなり力を入れてるみたいだね俺の所もいっぱい入ればいいんだけどもありがとうございました。

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/21 19:06

こんにちは

マイ16台
サブ20台

昨日はサブの方で
78000発出てました

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

こんばわ78000発とは凄い。どうやら3台位の店はないみたいですねありがとうございました。

☆やす☆ミさん
[Lv.6]セミプロ

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/07/21 17:16

20台ですね
アラジン20台
百裂20台
剛掌20台
獣王10台
戦国乱舞10台


どんだけSammy好きなんだ

そのぶん京楽激減です(笑)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

地域によっても違うみたいですね色々勉強になります。サミーはこちらでもいっぱいですありがとうございました。

おーす。さん
[Lv.2]回答好き

おーす。さんからの回答

日時:2011/07/21 14:38

マイは
20台
あゆが40から20に減って
そこに入りました\(^o^)/

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

アユまだ1ヶ月もたってないのに切り替えが早いパチンコ屋ですね。ありがとうございました。

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

タムトさんからの回答

日時:2011/07/20 18:10

うちの地域は24台か48台の所が多いです
その分、獣王などが撤去されてるみたいです

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

なるほど。獣王ですか48台とは凄い勢いですね期待が持てる台数ですありがとうございました。

ただまっつんさん
[Lv.1]初心者

ただまっつんさんからの回答

日時:2011/07/20 15:07

僕のよく行くお店は16台入りましたよ☆早くもリンかけなくなりました

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

えっ早リンカケが。パチンコ屋も力は入れるみたいですねありがとうございました。

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2011/07/20 15:06

私の[トラ] 
ホールわ 18台[トラ] 
ちなみに 
剛掌がその分撤去だす[トラ]

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

いっぱい入ってますね北斗が消えてくのは残念ですありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報