ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

咲様さん
[Lv.1]初心者

[質問36324]咲様さんからの質問

保留変化?

締切済
日時:2011/07/20 12:22:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

青色の丸い形に変わって入りましたけどたまたまみたいですね
他に見た方いますか?

後真ん中チェリー三回でなにも無し
そんなもんですか??

【補足】

捕捉ですが通常時青保留変化2回見て2回とも当たりを引きました
通常時の保留変化は熱い??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/31 19:30

アラジン保留3回目撃

一度も当たりませんが

当たらない

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/21 19:13

こんにちは

保留変化は熱いですよ

ラクダ 10%
ローズ アラジン 3人は 
40~50%です。
エイリやんは大当たり濃厚です

パチンコ神さん
[Lv.4]検証員

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/07/21 00:33

アツいですよ
青はラクダの絵が書いてあるはずです1番信頼度低く10%くらいみたいで
あとは赤保留のアラジンの絵、ローズの絵、三人の絵くらいですかねプレミアもあるようです
後者三つは40%以上あるみたいです


中図柄チェリーはあの演出はあんまアツくないですよ
中図柄にNEOの方が何かしら起きますね

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2011/07/20 23:39

今日 
ST中に
アラジン保留→キリン扉が 
ハズレました
大きく構えてので 
ハズれた瞬間 椅子ズレ しました

さはなかのさん
[Lv.4]検証員

さはなかのさんからの回答

日時:2011/07/20 15:50

私も、今日青い丸いカンジの保留で当たりました
疑似なしで

スーパーアラジンチャンスに入り連しました

熱いのカナ?たまたまかな?

咲様さん

咲様さんからのコメント

やはり通常時保留変化は熱いとみてよさそうですね

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2011/07/20 15:07

潜伏中に
チェリー保留から 
当たりました[トラ]
単発でした

咲様さん

咲様さんからのコメント

チェリー保留もあるんですね

かーずのこさん
[Lv.1]初心者

かーずのこさんからの回答

日時:2011/07/20 14:25

赤丸保留中の絵が皇女とアラジンを確認しました。アラジンの方の保留は当たりました。
又、チェリーは210の1の小当たり又は潜伏で出現しますので北斗の世紀末モードと同じ扱いでだと思います。

咲様さん

咲様さんからのコメント

ST中赤保留皇女で外しちゃいましたww
小当たり…嫌な言葉です
もぅ確率出てるんですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報