CR勇者王ガオガイガー

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

[質問58403](*´3`艸)さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/12/15 21:10:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ガガガで先読みした時主人公の男がガオって言ったらちょっとは熱いですか?続いたらガオガイガーまで言うんかな?笑
先読み1回で当たったんでビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SOEさん
[Lv.2]回答好き

SOEさんからの回答

日時:2011/12/16 19:46

一回で当たるなんてかなり珍しいですよだいたいは三回ぐらい続かないと熱くないんでちなみにガオと言って画面にガオと文字が出ると少し信頼度上がりますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!
やっぱり1回は珍しかったんですね
まだまだよく分かってないんでちょくちょく打ってみます
ミドルにしては爆発力はあるんかなと思いました

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)