CR勇者王ガオガイガー

少女の祈りⅢさん
[Lv.2]回答好き

[質問53843]少女の祈りⅢさんからの質問

謎のDD疑似連と四天王モード

締切済
日時:2011/11/16 19:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

これといった演出もなかったのにDDで一回疑似→ボルフォッグ青→ハズレ→コントラチャンスに発展→突破して当たり!

というのを経験したんですが、何も予告なしの疑似連は熱いのでしょうか?ボルフォッグで青字だし絶対ハズレだと思ったんですが…。。



そしてそれからあれよあれよと連チャンしたんですが、
ガオガイガー敗北したら四天王モード行きますよね?それで電サポ70以上続いたんで潜確だと喜んでいたんですが、

そのまま150Gまで続いて暗転→移行時のムービー赤字→四天王モード継続→当たりカウントリセット→また150Gくらい続いて暗転→ムービー赤字→四天王モード継続→カウントリセット…

といった現象が起きたんですが、何が起こったんでしょうか?潜確中に小当たりを連続で引いたとかですか?
結局球も減るので3回目の四天王モード継続で捨てて換金してしまったんですが…潜確捨てしてしまったんでしょうか???

長くては分かりにくいですが、よろしくお願いします。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドン★ほらーさん
[Lv.3]常連

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/19 18:00

リーチハズレ→コントラフォールはアツい展開からでも、サムい展開からでも…とにかく発展したなら当たる可能性がありますよ

とはいえ、やはりアツい展開からの方がコントラフォール突破しやすいので…今回のケースはびっくり当たり[的中]に相当するでしょう

質問の件ですが、セグやランプを確認してない限りなんとも言えませんが、一つだけ間違いないのは『機界四天王を抜けない限り潜伏の可能性あり』ということ

暗転…→とあるのは全てコントラフォールだったのでは?コントラフォールは小当たりならモードに影響出ませんが、8R通常なら最終的には時短抜けて(機界四天王抜けて)終了します


獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/11/18 06:26

続けて失礼します
50 OR 70 を越えたら潜伏だから早めに当たることを祈りましょう(*´∀`)♪

獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/11/17 21:25

まずおめでとうございます(=⌒ー⌒=)

DDについては熱いのかわかりませんが疑似は多い方が熱いので引きのつよさでは?
自分も DD×2→ 炎竜 氷竜→ コントラ→ 距離777 →当たり →23連→ 四天王モード→250G→単発→四天王→200G→単発でやめました
回答になって無いかもですが
四天王モードで50OR70こえて 200越えると 結構出玉喰われるからキツイよねぇ

少女の祈りⅢさん

少女の祈りⅢさんからのコメント

潜確ループはありえるてことですね…しかもゴリハマり。。とりあえず70以上電サポ動いてるなら確変なのは間違いないですよねえ…?

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)