CR勇者王ガオガイガー

超音速の騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問49814]超音速の騎士さんからの質問

稲妻ボタン

締切済
日時:2011/10/22 15:41:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

信頼度は少なくないですか?

セリフ予告から稲妻ボタン→ノーマルリーチ終わりって

激熱とはよくいったもんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドン★ほらーさん
[Lv.2]回答好き

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/10/25 18:48

ガオガイガー板にはあまり人いないのかな…





確かに騒がしい機種だけどひとつひとつの演出の意味や信頼度をちゃんと把握すれば、かなり面白いですよ



誰も応答ないようなのでこちらの主観で答えさせていただきますと






3大激熱と言われる『イナズマボタン』『いきなり承認』『ファイヤー柄』の中では、イナズマボタンの信頼度は他2つに比べかなり見劣りします



イナズマボタン→ファイヤー柄カットインとか他激熱に絡めば良いですが、フツ-に赤カットインとかだとかなり厳しい 




個人的には単体での信頼度は30%ないとみます





この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)