CR勇者王ガオガイガー

かかさなかたあさん
[Lv.1]初心者

[質問42971]かかさなかたあさんからの質問

勇者なら【護】

締切済
日時:2011/09/06 15:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

勇者なら予告で、護の声で『うわっはー』って初めて聞いたんですけど、プレミアですか?激熱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

星の王子様さん
[Lv.2]回答好き

星の王子様さんからの回答

日時:2011/09/23 11:52

たった今、自分も外しました

長官の背景がファイヤー柄になったのに。

ドン★ほらーさん
[Lv.1]初心者

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/09/17 10:57

ちなみにオレは外したよ~。

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/09/17 00:12

そもそも当たったん?
プレミアならハズレにはならないよね。

かかさなかたあさん

かかさなかたあさんからのコメント

当たってなかったら、プレミアか何て聞きませんよ?

百の木さん
[Lv.4]検証員

百の木さんからの回答

日時:2011/09/09 12:35

ステージかわっただけだと思います

かかさなかたあさん

かかさなかたあさんからのコメント

違いますね、『勇者なら』の字の後に、ボタンを押して赤文字の『うわっはー』がでました。

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)