CR勇者王ガオガイガー

ヒデマルハンさん
[Lv.1]初心者

[質問40451]ヒデマルハンさんからの質問

こんにちは

未解決
日時:2011/08/19 15:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今まで2回当たって2回とも8R通常なんですけど…よくある事ですかね?


あと→合計2000回転ぐらい回してるんですが役物の合体を見たことありません
あまり役物は合体しないんですかね

【お礼】

回答してくれた方ありがとうございましたいつか連チャンする事を夢に見て、打ち続けたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソ\フラさん
[Lv.4]検証員

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/08/20 01:00

私も、今日も8通、前回も8通、前々回も8通×2を引いてます。
毎回その20%を引いてるんで、相当相性悪いんですかね。
いつも8通引いて即やめしてます。
合体2度程見たことありますが、勿論外してます(笑)

この質問についての回答

kalcanさん
[Lv.1]初心者

kalcanさんからの回答

日時:2011/08/19 23:58

こんばんわ私は4回連続で小当たりを引きましたが余り有っては欲しくない展開ですね

後ガオガイガー役物完成は200回中1回見れれば私は良いと思っています2000回はキビシイですね

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)