CR勇者王ガオガイガー

獅子閃哮さん
[Lv.1]初心者

[質問38648]獅子閃哮さんからの質問

コレは確定なのですか?

締切済
日時:2011/08/06 22:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

命の
もうすぐ大当りよ(赤色) の後
次回予告勇者王誕生
内容は女の子たちの水着姿(赤色)

直後にバトル
白色だったのですが当たりました
もうすぐ大当りよは 確定なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/10 18:43

台の不具合やバグにより確定演出がハズレたりした場合のために「確定」と断言しないだけで、その演出は確定ですよ

♪ケイさん
[Lv.1]初心者

♪ケイさんからの回答

日時:2011/08/10 07:47

パチンコに置いて確定はないから  
パチンコ制作の規定上千分の一、万分の一、億分の一の可能性で外れもあるので  まぁほぼ確定でいいんじゃないでしょうか

カラス@野菜さん
[Lv.4]検証員

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/08/09 09:53

確定だと思います。
自分は華ちゃんの予告で当たりました。

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)