CR勇者王ガオガイガー

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

[質問37284]アッシェさんからの質問

演出について

締切済
日時:2011/07/27 13:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

1万投資でスーパーリーチ二回だけ。


ガガガ先読みガセリまくりで残りの保留に期待持てないし。


その後ガセのパレードで期待できる演出も来ないし。


こんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

ともたんたん2さんからの回答

日時:2011/08/03 08:46

小当たり確率が低いのもあってか、通常時の演出って殆どガセですよね1万使ってスーパーリーチすらこないこともしばしばありますマイホは小当たりカウントされないのもあってか。当たりが遠い役物合体しても余裕でスルーするし、突然勇者王モード画面から敵遭遇で当たったり。謎な台でしたとりあえずファイヤー柄と承認マークは出現率低いからか信頼度高めな印象です

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/27 19:20

今日470回転で当たりましたが、それまでスーパーリーチ3回だけでした。

何が当たるのかと思っていたら保留に菱形の黄色か金色が出て、消化すると同時に確定音が鳴り右斜めしたがレインボーに点滅して16R当たりました。

4連チャンで終わって何が継続濃厚なのかわかりませんでしたが、右の画面に出ている味方が全員揃うと間違いなく当たるようです

へなちょこ回答ですみません

ちなみに4連チャンのあと250まで回して辞めましたが、その後オバチャンに30回転で23連チャンいかれました

止め時むずかしいですね

ソ\フラさん
[Lv.3]常連

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/07/27 13:28

そのように全く当たる気配がない台に遭遇したこともありました。結局20k注ぎ込んでも当たる気配がなし…
逆に5k前後で当たる台ですと保留先読み、なんたらドライバーなどそこそこ熱い予告やリーチが頻発し、ドキドキ感を味わいましたよ

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)