CR勇者王ガオガイガー

すのはらさん
[Lv.1]初心者

[質問36797]すのはらさんからの質問

変な質問ですみません

締切済
日時:2011/07/23 21:19:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ガオガイガー大好きで初打ち何とか勝利を収めました。
確変の時に思ったんですが、電チュー保留がJジュエルだからキングジェイダーも出るんですかね?たぶんプレミア扱いだとは思いますが、知っている方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中佐さん
[Lv.1]初心者

中佐さんからの回答

日時:2011/08/07 17:20

自分はこの前ステップアップで風龍&雷龍が出ましたが、あっさりと外れました。どうやら確定ではないようです。

クラウザーさん
[Lv.1]初心者

クラウザーさんからの回答

日時:2011/07/26 18:03

キングジェイダーでてきますよ
自分ステップアップで出ました
そのまま当たったからプレミアかも

ξカイザξさん
[Lv.2]回答好き

ξカイザξさんからの回答

日時:2011/07/24 15:03

確認出来てるのでゎBボルフォックリーチ時カットインに『ザ・パワー全開』とジェイダーの一部になったペンチノンが出てきました
当たり中にも風竜&雷竜出てくるから何かしら絡むのでゎ?(というか絡んでほしいって願望?笑)

すのはらさん

すのはらさんからのコメント

えっ
そんな演出あるんですか
超見たい
教えていただきありがとうございます

俺がガソダムださん
[Lv.2]回答好き

俺がガソダムださんからの回答

日時:2011/07/24 13:32

キングジェイダーは出ないみたいだけど時短中7当たりでチラッとソルダートJが出てくるくらいです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 21:44

キングはシリーズ違うから出ないのでは?
 今作は2部~3部はほぼ絡まないので
 絡んだとして全回転だけのような気がしますが 場違いならスイマセン

すのはらさん

すのはらさんからのコメント

返答ありがとうございます
なるほど
ゾヌーダ等あったので、多少関わってるのかなぁ…と思いまして

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)