CR勇者王ガオガイガー

きみひこIIさん
[Lv.2]回答好き

[質問36677]きみひこIIさんからの質問

おもしろいですか?

締切済
日時:2011/07/22 21:42:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

この台おもしろいですか?今日、初打ちして250回転でリーチ三回だけ全てノーマルリーチ擬似ゼロ先読みがきてもリーチならずほんとにつまらない台ですが、皆さんはどう感じましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タニトモさん
[Lv.1]初心者

タニトモさんからの回答

日時:2011/07/27 21:30

今日は初打ちしましたが 全く面白くなかったです。あれはヒドイ。 なにで当たるか 分かりません。

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/24 17:52

今日初打ちしましたが、全然 まったく 何もおもしろくないです

1000回転越えもあちらこちらで見ます。

皆さんがおっしゃるようにアユよりはマシだと思いますが、私はもう打ちません

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/23 12:54

確かにアユゆりはスペックがいいので打ちやすい
しかし、一回あたりの出玉の少なさからあまり爽快感がない
しかも疑似なんかのガセ演出も多く、たまに疑似っても寒いことがほとんど 

確変中も演出が中途半端で点数で言うと30点位
実際に客のリピート率も低く、新台入れ替え2日目で空き台が目立つ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/23 01:14

アルタさんはごもっともなご意見だと思います(笑)
疑似連の期待度は鮎よりありますね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/22 22:21

アユよりは打てます

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)