CR勇者王ガオガイガー

モチこさん
[Lv.1]初心者

[質問36420]モチこさんからの質問

朝一確変

締切済
日時:2011/07/21 00:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日確変中で終了しました。
明日朝の朝一確変はこの台にはありますか?
教えて下さいm(_ _)m

【補足】

直接打ってないから解りませんがラムクリされてなかったようです。
1回転で当たり5連チャンしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 13:44

通常回転で1回転であたることもありますよ

もしそこの店がラムクリしないなら、他にも朝一のランプついてるんやないですか?

確変中の当たりをのこしたなら、朝一は電サポありスタートですし、普通はないです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 04:48

確変中の場合は99%無理です

玉流すときとかに確実にみられてますからね

せめて潜伏位でないと確実にラムクリします

みっちゃなぶーさん
[Lv.2]回答好き

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/07/21 01:00

有るとは、思いますがほぼ店側でラムクリアーすると思います。
良い波が残ってるかもしれないので朝イチ様子見で打つのもアリだと思います

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)