CR勇者王ガオガイガー

徳丸さん
[Lv.1]初心者

[質問36068]徳丸さんからの質問

この台は

未解決
日時:2011/07/18 11:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ラウンド中は右打ちした方がお得ですか?それとも通常打ちがお得ですか?この前右打ちしてる人を見掛けたんですが…自分で試したくとも、当たらないので…試した方教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラグナロクさん
[Lv.2]回答好き

ラグナロクさんからの回答

日時:2011/07/18 20:40

今日試しますた消化はいいが、ラウンドが終わってからまた左に戻すのがハズです(゜Д゜)

徳丸さん

徳丸さんからのコメント

消化が良いのを取るか恥ずかしさを耐えるか…確かに難しい2択ですね…でも消化が良いのは解りました。ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/07/18 22:04

釘にもよると思うので消化時間などで打ち分けた方がいいですね

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)