CR勇者王ガオガイガー

さとっちんさん
[Lv.1]初心者

[質問35454]さとっちんさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/07/13 09:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

質問させてください。
通常時の保留変化ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/07/15 15:00

本日実践で、紫(?)色確認しました

菱形みたいだけど、なんかうねうねしてるやつです
通常時3/3で当たったので、以外と熱いと思います

クローズあゆさん
[Lv.1]初心者

クローズあゆさんからの回答

日時:2011/07/13 09:46

あります。昨日打ちましたが、黄色の菱形の保留がでましたが外しました。

赤色だったら熱いかも

さとっちんさん

さとっちんさんからのコメント

赤もあるんですか
なんだか何が熱いのかよくわからなくて保留変化からいけば熱いかと思ったんですがゴールドでもはずすんですね
ありがとうございます!

ホリトラボルタさん
[Lv.1]初心者

ホリトラボルタさんからの回答

日時:2011/07/13 09:36

ひし形で!黄?ゴールド?色に変化しましたよ!

さとっちんさん

さとっちんさんからのコメント

変化あるんですね

昨日初打ちして250まで回して三連して終わりました

今日も打ってみようと思います

この機種の質問一覧を見る(83)

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)