CR X-FILES

○○群が出ないさん
[Lv.1]初心者

[質問44817]○○群が出ないさんからの質問

保留消化順について

締切済
日時:2011/09/19 11:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ゆーほーぞーんにいっても、保留は順番に消化されると思っていたのですが、右から消化されました。
初めて経験したのですが、こんなもん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

よっちっち613さんからの回答

日時:2011/09/29 21:17

自分はやはり入賞順に消化してますね。

ヘソの保留が消化したら次に電チュウしか経験ありません?

だからヘソの保留3・4にピンクがきた時はその前にUFOチャンス→ゾーンに入るとテンションMAXっす(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)