CR X-FILES

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

[質問44449]よっちっち613さんからの質問

ピンク保留

未解決
日時:2011/09/16 22:07:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

保留3にピンクやっと派手にラッシュと余裕かましてご観覧
画面真ん中のランプまでピンクに点灯[宇宙人]
もー間違いないだろうと思った瞬間、ミステリーサークルリーチからダブルリーチでなんとUFOに止まり、UFO ZONEに移行しシャッター赤でまたミステリーサークルリーチダブルで外しました

期待はどれくらいですかm(_ _)m?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/21 07:10

ZONE中にピンク保留やったらラッシュ入ると思います通常時のピンク保留はZONE突入が確定なだけですよ

ダブルは弱いです
赤保留とかでも普通に外れます

ZONE中はほぼゆ~ほ~みっしょん待ちですね

よっちっち613さん

よっちっち613さんからのコメント

そうなんですね

これに懲りずに頑張ってラッシュゲットしたいと思います[力こぶ]

それにしてもラッシュ中の宇宙人[宇宙人]可愛くないですか

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)