CR X-FILES

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問39886]鬼塚栄吉さんからの質問

明日のジョーライトみたいな解釈ではないですか?

未解決
日時:2011/08/15 23:16:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時
1/25を当てる
↓
電チューでST1/25を
5回以内に当てると
ラッシュ突入ですか?

UFOチャンス?
UFOゾーン?

【お礼】

ありがとう
なかなか厳しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/16 12:19

いわゆる2ラウンド機は見た目の確率は甘いですが実際のラッシュ突入確率はMAX以上だったりします

X‐FILEもラッシュ突入率は1/750だったと思います
間違いなく甘デジではないですね

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/16 00:43

簡単に言えばそうです

ただ電サポ付くのが当たりの17.2%だけなんですよ

いきなりラッシュが0.4%
1/25→17.4%で電サポ5回→5回で1/25当たればラッシュ

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

え
初当たりの17・2%以外は電チューの抽選受ける権利ないの
ジョーなら初当たりすれば必ず1/13の5回転は抽選受れるのに

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)