CR X-FILES

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

[質問38683]さきえるさきえるさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/08/07 02:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

UFOZONE下の文字赤で7テン ゆ~ふぉ~みっしょんいって外しました
だいたい期待度どのくらいでしょうか
やめたあと次の当たりでラッシュ入ってました 
かなり痛かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

猿渡年彦さん
[Lv.3]常連

猿渡年彦さんからの回答

日時:2011/08/12 07:39

ゆーほーみっしょんで引き上げ赤ネジXR突入が25、7青と金のネジで100%みたいです導火線小炎25、4中炎で40、4大炎で100%みたいです壁壊し宇宙人1人で7、7宇宙人3人で38宇宙人5人で100%と雑誌にかいてありますよ

さきえるさきえるさん

さきえるさきえるさんからのコメント

ありがとうございましたやっぱりラッシュ入るのが難しいですね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)