CR X-FILES

たか☆ひれさん
[Lv.2]回答好き

[質問36433]たか☆ひれさんからの質問

ピンク保留

未解決
日時:2011/07/21 02:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初打ちしました。赤保留から当たったのですが、2つあとの保留がピンクでした。5回転のミッション?に突入したときに「右打ちしてね」と表示が出たのですが、消化が電チュー保留優先だと思ったので、あえてヘソ保留(ピンク)を消化し終えるまで見守っていたら無事にラッシュに突入しました
ピンク保留(保留変化)はジョーライトみたいにアツいとみなしてもよいですかヘソ保留が熱そうだった場合は消化するまで待っていた方がいいですか?

【お礼】

21世紀末覇者さんご回答ありがとうございましたとっても参考になりましためざせ100連チャン目指してがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/21 02:59

正確にはピンク保留ではなく、サクラ柄保留ですなので、アツイですよ
保留消化についてですが、電チュー優先消化ではなく、保留が貯まった順番に消化されるので、電チュー保留を貯めても問題ありません

たか☆ひれさん

たか☆ひれさんからのコメント

21世紀末覇者さんありがとうございますそうなのですね(´Д`)  次からは安心して右打ちできます

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)