CR X-FILES

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35702]池くんさんからの質問

全回転

締切済
日時:2011/07/15 01:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ってありますか?

あるならどのような演出か教えて欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

猿渡年彦さん
[Lv.3]常連

猿渡年彦さんからの回答

日時:2011/08/12 06:05

私はUFOZONEで数字が停止ご宇宙人が踊りだし全回転になりました

やたがらすさん
[Lv.1]初心者

やたがらすさんからの回答

日時:2011/07/15 22:11

前にみました
ボタン押したら夢夢ちゃん出てきて確定音?鳴って右下で全回転みたいになってました(^^)

池くんさん

池くんさんからのコメント

プレミア演出=図柄揃い確定かもしれませんね

ウガリさん
[Lv.1]初心者

ウガリさんからの回答

日時:2011/07/15 22:06

今日見てしまいました。
ミステリーサークルリーチが3ラインになり、ボタンプッシュ演出に。
揃う訳ないと思いながらもプッシュ。3回とも失敗。
UFOが落ちるのを期待して見てたら、液晶でエイリアンが踊りはじめました。
訳がわからず焦っていると、液晶右下で小さ~く数字が全回転していました。

ビックリしたので、細部は覚え違いがあるかもしれません

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)