CR X-FILES

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問34907]湯本薬局さんからの質問

打った方

締切済
日時:2011/07/09 16:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

ちょっと気になるんですが、この台って楽しいですか?
近所のホールで当たり回数は多いんですが、箱積んでる人がほとんど居なくて
厳しい台ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんころりさん
[Lv.2]回答好き

にゃんころりさんからの回答

日時:2011/07/15 13:31

Rush確率が1/700なのである程度の軍資金がないと厳しいです。しかし1/700と言っても1/25で70発?出るので回りはピカイチかな…自分はあのハイスピード連チャンに一目惚れでした

KANchanさん
[Lv.1]初心者

KANchanさんからの回答

日時:2011/07/12 23:40

連チャンが進むとBGMが変わるので結構飽きずに打てるかもです。BGMにはフィーバークイーンやパトラッシュ等名機のBGMも聞けたり
5連毎の宇宙人家族の物語も見所(笑)
100連クラスになると消化に3時間弱、リーマンパチンカーにはちと厳しい
今日の結果は122連で閉店終了。33000発でした120連で長男高校入学
まだ続いたかな
時間がある時に攻めたい機種ですね。

いか@リングさん
[Lv.3]常連

いか@リングさんからの回答

日時:2011/07/12 23:15

UZ一度でラッシュ入らなければ止めるようにして、ワンチャン狙いで楽しむようにしてます。ダメでも朝なら他の台を打って、夜なら戦国乱舞でワンチャン狙い。過剰な投資と過剰な期待を止めたら自分はそこそこ楽しめて打ててます。
厳しいかどうかって?
厳しいけどいつでも止められるのでわかりやすい。止められないとメチャ厳しいってかんじ。

.ADMWTさん
[Lv.2]回答好き

.ADMWTさんからの回答

日時:2011/07/11 09:42

私も勝っていないクチなので、良いこといえませんが、かなり辛い台と判断しています。
1/700でRASHに入ってもヒキ次第で単発(投資分未回収)の可能性はあるし
そもそも2Rで得られる玉が10C×15玉×2R-打込みとこぼしで約250。
20連で5000、MAX機3~4連相当、ヒキ弱な俺は後者の方が見込みある気がする

ひろぴーだよさん
[Lv.1]初心者

ひろぴーだよさんからの回答

日時:2011/07/09 20:14

最近、新台で入ったんですが…取り合えず70連と84連したんですが後が良くない2万3万入れようが中々出ない結局小当たり2ランド34回で泣く泣く帰りました爆発的には良いんですが結局、ハイエナが良いみたいです。でも、余りススメられません

モンキーマニアさん
[Lv.1]初心者

モンキーマニアさんからの回答

日時:2011/07/09 20:04

連チャンするのが好きなかたにはいいと思います
うちの近所はかなり出てましたよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/09 17:52

演出面は正直つまらんです
BGM変化ぐらいしか楽しめないかなと(--;)
継続関係は半端ないですがいかんせん玉が……
10連で1箱イケないんで気長にチョロチョロ増やさないと

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

10連で1箱いかないんですか
ラッシュ入るのも厳しいのに
甘で遊んだ方が良さそうな感じがしてきました

たけすぃふぁっとさん
[Lv.2]回答好き

たけすぃふぁっとさんからの回答

日時:2011/07/09 17:35

半端なく厳しい…というイメージを私は持ってます。というのも、自分が勝ってないからですけど!

玉のもちはいい気がしますが、私は折心しました。

大博打ですね…

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ようはヘソで当てて、電チューで5回転で当てればいいんですよね?
しかもヘソで数字揃いが7000分の1
へたなハイスペより厳しい気がしますね

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)