CR X-FILES

まくら1さん
[Lv.5]マニア

[質問34896]まくら1さんからの質問

激熱??

締切済
日時:2011/07/09 14:06:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

本日、初打ちで4保留ありFILE1から4まで行き、テロップにリーチになれば激熱と出てリーチ→UFOチャンス青→90PT→何もなし……何が激熱ッスカ?
くだらない事ですんませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカチャンマさん
[Lv.2]回答好き

タカチャンマさんからの回答

日時:2011/07/18 10:31

ちゃんと激熱通り90ptもの当たり引いているじゃないですか! 
UFOゾーン行かなくても立派な大当たりですよ。
残念

親父ボンバーさん
[Lv.2]回答好き

親父ボンバーさんからの回答

日時:2011/07/10 20:53

激熱の表示に法的な枠組みは無い様ですが、各メーカー概ね大当たり確率30%以上に限定されているのでは無いでしょうか。

ひろぴーだよさん
[Lv.2]回答好き

ひろぴーだよさんからの回答

日時:2011/07/09 20:18

激熱は、保留玉ピンクです。

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

それは知ってるッス
テロップのリーチなら激熱の意味ッス

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)