CR X-FILES

ローブモンタントさん
[Lv.1]初心者

[質問34549]ローブモンタントさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/07/07 11:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留4が赤保留になったんですが保留1でUFOゾーンになって赤保留4に期待したのですがハズレました。これは通常時1/25,01と確変時1/25の大当り乱数の違いって事でしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。すこし打ち込んで気がつきました。  赤保留出現率の割に信頼度あまりないみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/07 11:58

ただ単にその赤保留がハズレ乱数だっただけだと思います

当たり乱数は通常時より確変時の方が1個多いはずなので

通常時と確変時の当たり乱数が重複していると仮定しての話ですが通常時の当たり乱数は確変時も当たりとした方がいろいろしっくりくるんで

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)