CR X-FILES

まりマリオさん
[Lv.1]初心者

[質問34441]まりマリオさんからの質問

電サポ後

未解決
日時:2011/07/06 17:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

電サポ終わった後の電サポでの当たりはラッシュ確定ですか?

【お礼】

なるほど5回転+4回転(残りの電チュー)で当たればいいのかと思ってました
スッキリしましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/06 20:23

ラッシュ確定ではないです
0.4%引ければラッシュ入りますが…

ラッシュは5回転以内に当たり引かないとダメですよ

6回転以降の電チュー当たりは電サポ無し当たりになるんでヘソ当たりと一緒になります

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/06 20:39

補足

とらぼさんの言われる通り電チュー当たりは右打ち消化になります

電サポ中に当たると100%電サポが80回転付くって事ですね

電サポは5回転 80回転で終了します

とらぼさん
[Lv.3]常連

とらぼさんからの回答

日時:2011/07/06 19:56

電サポ後の電チューで当たった場合って事ですよね?

今日、実際にラッシュ終了後の残りの電チューで当たったら
右打ちで300玉取れただけで
ラッシュ非突入でした(´Д`)

ST中に当てないと意味が無いのかな?

この機種の質問一覧を見る(57)

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)