CRホー助ミニ

ヘルダイバーさん
[Lv.1]初心者

[質問38716]ヘルダイバーさんからの質問

Vと0の間

締切済
日時:2011/08/07 13:48:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

タイトルにもかいたがリーチ中にVと0の狭間でボタンを押すのがたまにあるんですが。あれはどんくらいの確率ではいるんだろうか?気になって食べ物がのどをとおりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃー助さん
[Lv.1]初心者

にゃー助さんからの回答

日時:2011/08/22 07:18

ウチャコさんと同様に体感1割ですが、デジタル1/9なので、もうちょいあるくらいでしょうか。
瞬きと絡めば3割くらいかな?

ウチャコさん
[Lv.2]回答好き

ウチャコさんからの回答

日時:2011/08/09 23:19

体感的な話しですが信頼度は10%くらいかな
まばたき予告が絡めばかなり熱いです
予告無しならボタン押さないでスルーするくらいの信頼度です

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/09 23:16

当たった試しがありません

この機種の質問一覧を見る(8)

CRホー助ミニの関連情報


設置店舗(全国)