CR本官にまかせろ!

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問44092]樫井さんからの質問

初当たりで

未解決
日時:2011/09/14 16:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

当たりカウンターで1となっていた台で50回転前後で放置されている台って70回転未満であれば潜伏している可能性はあるのでしょうか?

画面はマナコモードでもなんでもなく通常でした。

ちなみにマイホは小当たりはカウントしません。しかしもしかしたら本官についてはその辺の判別がついてないかもしれませんが…。

確か31回転でマナコ抜けたら通常?因みに70回転丁度で青マナコに入りそこからもう一度マナコ経由し最後なんたらマナコ(電チューサポ付)から9連チャン+1当たりでしたが

つまり相当引きが強かったのかそれともこの機種は初当たりから捨ててある回転数の浅い台は狙い目なのか…

いろいろとすみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます
やはり引きが強かったんですね
次回からは気をつけないとあかんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/15 18:59

その台ゎ、通常確率だった可能性大ですね
つまり引き強だったんですよ
樫井さんの仰る通り、潜伏してれば、マナコモード抜けしないと思います
で、何回かマナコモードですがそれゎモードアップの事ですよね
やっぱり引き強連だと思います
回転数の浅い台を、打つ時ゎ完全な潜伏捨ての台なら、いいですがそれなりにハマルので注意が必要かと思います

この機種の質問一覧を見る(19)

CR本官にまかせろ!の関連情報