CR本官にまかせろ!

ハローきちさん
[Lv.1]初心者

[質問33942]ハローきちさんからの質問

血まなこモード

締切済
日時:2011/07/03 03:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日初打ちして青まなこモードから血まなこモードに上がりましたが通常に戻ってしまいました。血まなこモードに昇格しても潜伏確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/03 04:25

青→赤(血まなこ)なんてあるんすね

ところで、ST機ってごぞんじですか?
この機種は70回限定で確変なため、70を越すと通常確率に戻ります

なので、血マナコに上がった段階で確実に確変ですが、今回は残念ながらスルーしてしまったということです

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

ST機は難しいです
けど面白い機種が結構あるので打ってみたいなと思ってて…やっぱり合わないみたいですありがとうございました

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/03 03:48

ST70なので青突入から70回転でST抜ければモードも抜けます

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうなんですか…以前明菜でも同じような事がありました。やはりST機は合わないみたいです

この機種の質問一覧を見る(19)

CR本官にまかせろ!の関連情報