CR本官にまかせろ!

ぽんた7さん
[Lv.1]初心者

[質問33146]ぽんた7さんからの質問

やめたら10箱出された

締切済
日時:2011/06/27 13:17:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保留変化の種類と確率教えてください

【補足】

レインボーは嬉しい一瞬ですよね~
できれば大連チャンしてくれればテンションなのですが単発とは……

お互い頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 02:43

確変中なら緑3/4、赤7/7ですが、通常は赤も緑も当たりません

黄色に至っては、確中すらリーチにならないなんてありました

ミス!!さん
[Lv.1]初心者

ミス!!さんからの回答

日時:2011/06/27 19:20

通常にレインボーになって当たった
たんぱつだたけど

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/27 16:52

目撃したのは 青黄緑赤

青黄 ほぼガセ

緑 1/2 で当たり引き

赤 2/2 で当たり引き

緑以上なら期待出来るんですかね?

ぽんた7さん

ぽんた7さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(19)

CR本官にまかせろ!の関連情報