CRああっ女神さまっ

ダィャさん
[Lv.2]回答好き

[質問34108]ダィャさんからの質問

熱い予告とは?

締切済
日時:2011/07/04 11:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

役物完成を多々見るのですが、全然当たりに結び付きません(泣)
疑似3でも当たらないのですが何が熱いのやら

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.3]常連

かじ~さんからの回答

日時:2011/07/22 16:52

基本、サンセイなんで、赤やサンセイ柄が来ても、当たる気は全くもってしないですよね
今日も、へそ下赤フラッシュに保留も赤から何度も外しました
台詞サンセイ柄や次回予告三女神合唱も外しました
何が熱いのかよくわからないのが、サンセイスペックっすよね

期待しないので、当たったりとかありますからね

役物や演出は嫌いやないんですけど、辛いっすね
長くなってすんません

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

負金多額さんからの回答

日時:2011/07/11 20:44

複合かなり絡まないともってかれますよ

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

回答有り難う御座います。

複合…ですよね。

打ち手としては、ぬか喜びだらけで。
苦戦を強いられますね…

卓也 BIGさん
[Lv.2]回答好き

卓也 BIGさんからの回答

日時:2011/07/08 19:47

ちなみに1日で赤保留2回、赤弁当1回、赤羽1回、役物完成2回外しました。

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

2回目の回答有り難う御座います。

もう打ちたくなくなりますよね(泣)

よく回っても、当たらないと意味が無いですよね(¬з¬)

卓也 BIGさん
[Lv.1]初心者

卓也 BIGさんからの回答

日時:2011/07/08 18:26

赤保留で普通にスルーしました

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

回答有り難う御座います。

赤保留のスルー経験ありますよ。

脱力感でいっぱいになりました(泣)

ね~さんさん
[Lv.1]初心者

ね~さんさんからの回答

日時:2011/07/08 12:15

羽根でもカードでも赤は期待出来るみたいです。赤で当りが今のトコ100%なんで

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

回答有り難う御座います。

赤ですか…

赤系でもよく外すのですよ…゛(ノ><)ノ

あずなぶるしゃあさん
[Lv.2]回答好き

あずなぶるしゃあさんからの回答

日時:2011/07/07 10:12

稼働から2日ほど打っていますが、保留なしからの女神ゾーンが熱かったかなと…他の予告と複合しないと厳しいですが(>_<)

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

回答有り難う御座います。

この台は『コレ』という演出がないのが辛いですね(>_<)

ぴろ紙さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ紙さんからの回答

日時:2011/07/06 08:03

先読みのハート赤(動いてる)のは激熱でした。

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/04 20:57

保留が一杯ある状態からのストーリー先読ですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(28)

CRああっ女神さまっの関連情報


設置店舗(全国)