CR超古代文明モアイ

ガルーダ銀次さん
[Lv.6]セミプロ

[質問37445]ガルーダ銀次さんからの質問

97%?

締切済
日時:2011/07/28 18:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

昨日97%が続かなくてイラついて過剰投資してもうた 88000円使ってrush11回最高3連あり?

【補足】

X-ファイルみたいに1/700でrush!見返りも大きい台ならしょうがないけど昨日のモアイは初当り1/53が約1/170でrush25%が5%って勝てない勝てないというか遊べもしない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/06 07:01

イライラしたら負けるね
腹立ってつい金使ってまう気持ちは良くわかるけど笑
まあ3連が最高て最悪っすな

キャタピラーさん
[Lv.1]初心者

キャタピラーさんからの回答

日時:2011/08/02 11:58

そこまで突っ込めたってことは相当回っていたのでしょう

期待値を追っての負けならしょうがないんじゃないですかね

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/31 00:10

全然回らない台であるならば、ありえる話ですね

デルさん
[Lv.2]回答好き

デルさんからの回答

日時:2011/07/28 21:02

88000?あり得ない!アマデシに。もしかして、釣り?

この機種の質問一覧を見る(10)

CR超古代文明モアイの関連情報