CR超古代文明モアイ

すえけんさん
[Lv.1]初心者

[質問35567]すえけんさんからの質問

ヘソでの抽選は?

未解決
日時:2011/07/14 06:35:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日、初打ちしましたが
イースターラッシュ中に右のスルーが厳しくて、すぐ保留が途切れてしまいます。
ラッシュ中は、中央ヘソでの抽選はどうなんでしょうか?
ヘソで保留貯めて、右打ちの繰り返しはできないですか?
パンクするのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ズボペッチョさん
[Lv.2]回答好き

ズボペッチョさんからの回答

日時:2011/07/19 13:08

ヘソで保留貯めても問題ありませんよ。
ただ、保留がつくとすぐチューリップが開くのでヘソ通る直前ぐらいで右打ちという感じですかね。
しかし、この台楽しいですよね

すえけんさん

すえけんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
じゃ 無理矢理 右打ちで絞めてるスルーを狙う必要はないんですね。。
中央ヘソでは ラッシュ中は保留つかないと思ってました。

この質問についての回答

すすちゃんさん
[Lv.1]初心者

すすちゃんさんからの回答

日時:2011/07/16 22:43

スルーは関係ありません。モアイラッシュ中は、右の一番下のチューリップに玉がを入れればいいだけです

すえけんさん

すえけんさんからのコメント

確か、イースターラッシュ中は、右上のスルー通過の1/1.003の確率で当たり、右下の電チューが開くと認識してますが。。

この機種の質問一覧を見る(10)

CR超古代文明モアイの関連情報