CR戦国乙女2

りてさん
[Lv.2]回答好き

[質問98560]りてさんからの質問

デジハネでの天下統一当り

締切済
日時:2012/11/03 13:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

既出だったらすいません。今日デジハネで打ったんですが、通常時に天下統一絵柄でVSオウガイリーチであたったんですが、天下統一って、デジハネでは時短獲得後のST中演出ですよね?その後の時短をかけたSTで普通に抜けて時短無しになったんですが、見てたらヘソ保留あっても電サポ保留入ったらそっち優先なんですね。確かに、リーチ前に保留貯まってはいましたがもしかして、ヘソ消化してたら普通に当たって次回の天下統一いってた?と疑問に思いました。通常時の天下統一絵柄は期待度UPなだけですか?普通に乙女アタックだったので…この機種打つ事があまり無いので詳しくありません。どなたかお願いします!(普通に考えるなら期待度UPのはず…違ったら凹みます…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/11/03 13:56

この台は初当たり後に乙女アタックという8回転のST演出に突入、ここで当たれば次回から乙女アタックが天下統一ロード演出に切り替わり、92回転の時短が付きます。但し初当たりから15Rを引いた場合は初めから天下統一ロード演出からスタートになります(勿論時短付)。そして、りてさんの言うように本機は電サポ優先消化なので仮に乙女アタック中にヘソ保留で当たりを引いていても全部電サポ消化してしまうとスルーしてしまいます。また、通常時の天下統一図柄当たりは15R当たりの期待度が気持ち高い程度なのでそれほど凹むことはないですよ。

りてさん

りてさんからのコメント

あ、15Rの可能性が高いだけなんですね、安心しました。ヘソも電サポも当り振り分け同じだから消化してみればよかったんですが、振り分け同じならスタート入賞順かな?と思ってうっちゃいまして。まぁ、電サポ優先消化の台でヘソ保留内当りを教えてくれる台なんて見たことないんで違うよな…?とは思ってましたけど違ってよかったです!有り難うございました!

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)