CR戦国乙女2

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問97366]ウニャさんからの質問

釣り演出?

締切済
日時:2012/10/20 21:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

何となく打っていたら擬似無しから金の織物、ステップアップで金枠の乙女参上→旗金色で二人協力のヒデヨシ&マサムネ数字に炎でハズレ結構期待度ありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/10/21 21:37

萌CI無し、リーチ中もCUが図柄炎のみでは一気に尻下がりですね。テンパイ図柄が一だったなら2割りがいいとこかと思います。最初の流れは言うこと無しだけに非常に残念。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/20 22:46

擬似無しと萌えカットイン無しが嫌ですね
萌えカット無いとなかなか当たらんような(°∇°;)

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

自分は金が2回絡むとほとんど当たっていたのでやっぱり他の強演出がないと無理ですよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)