CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問88973]キミちゃんさんからの質問

保留変化の前保留は?

締切済
日時:2012/07/27 20:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

久々に、教えてくださいm(_ _)m
先日、ミドルにて、保留変化→しかも「赤保留」だったので、その保留迄、止め打ちしてたら、なんと赤保留手前の保留にて、→コスプレ→モトチカ「激熱の…」から→七テンパイ→チャンスアップしまくりで、当たりました。
保留変化手前は 何気に熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/07/28 12:52

保留変化はたまーーーーにですが変化した保留より前の保留の期待度を示唆していることがあります

本当にたまになので普段から期待するレベルではないです
むしろ変化保留前リーチは外れるパターンが大半です

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

エゴさん回答ありがとうございます。たまたまだったんかな?当たり後→確変セグで、乙女アタック1回転目(赤保留の保留)で撃破→次回転(保留減らず)→当たり、セグは確変セグでした(少しあせった)
という流れでした。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)