CR戦国乙女2

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問82738]コピさんからの質問

甘 期待度

締切済
日時:2012/06/02 17:22:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

楽曲変化擬似×4

兜役物 のぼり役物 作動

2人協力リーチ
ノブナガ×ミツヒデ

金図柄変化

萌えカットインや群、
リーチ中チャンスアップ(セリフ色変化など)なくても、
期待できるレベルですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/06/06 10:14

自分は甘での共闘+金図柄変化はカットイン無しでもそれなりに期待できる印象があります

共闘の重要度は
図柄色>>>後半のカットイン>途中台詞
と思っています

後一つ重要な情報抜けてます
リーチ後の図柄左上の文字と柄+色です
こいつが白やピンクだと期待度がクソみたいに下がります
カットインなし+白文字無柄だったら
共闘チャンスアップパーフェクトでもスカります

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/06/02 20:58

金図柄変化だけなら期待度的には30%位かと。萌カットイン無しなら最低でも金系が2個以上+αは欲しいところ。擬似が最後までいったのにだめ押しで萌カットインがないという事はつまり…と思った方が自然でしょう。

コピさん

コピさんからのコメント

なるほど(><)


わかりやすく教えていただいて
感謝しますヽ(´▽`)/


ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)