CR戦国乙女2

ちょこすうぷさん
[Lv.2]回答好き

[質問82334]ちょこすうぷさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2012/05/29 22:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

まだ、経験が浅いのですが、当たって乙女アタックもダメ。どきどきチャンスもだめ。出陣もダメでオウガイ城潜入モードになったら、即止めOKですか?この時2Rついてなかった(モトナリ)のですが、止めるか迷ってるうち、60回転で当たりました。

どうなんでしょうか?

【お礼】

なんか、楽しいですね。わからないで打っていると損をするところでした。助かりました。皆さん、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/05/30 01:32

この乙女(ミドル)は大当たりしたら必ず(7図柄、天下統一図柄、乙女の詩リーチ、30秒リーチ、スピフラは確変確定なので安心)セグを確認してください初当たり後29回転までに天下統一ロードに突入しないと、内部的に確変でも必ずオウガイ城潜入モードに行ってしまうので即ヤメ→確変捨てになってしまいますよここで注意が必要なのが、大当たり→天下統一ロード突入→飛竜乗雲モード突入(この時点で通常確定)→ときめきモードで即ヤメOKですが、大当たり(セグ確認で確変)→オウガイ城潜入モード(潜伏確変)→大当たり※ここでまた必ずセグ確認してください!確変引いていてもまたオウガイ城潜入モード突入とゆう潜伏確変のループをくらう事があるので(何度も経験アリ)なので当たったら即セグ確認(見間違いに注意)を心がけてくださいね!(b^ー°)※長くなったので読みにくいかもm(_ _)m

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

詳しく回答ありがとうございました。
マイホには、戦国乙女は一台しかなくて、今日は座れなかった。次回、頑張ります!

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/05/29 22:25

今晩は、このサイトにも有りますが、初当たり時(2Rランプ点灯時は潜伏確変です)、確変が潜伏する可能性があります
ですので、セグで判断して下さいm(_ _)m
今回は、確変確率なのか、通常確率なのかは判断出来ません、とにかく、おめでとうございます

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

ありがとうございます。では、当たり後はオウガイ城潜入モードの時に2Rを見てもついてないんですね。
勉強不足でした。次回が、楽しみです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/29 22:15

ミドルですよね?
初当たりが天下統一以外で確変の場合、規定時短内に当たりを引かないと潜伏状態になります。
ですのでセグで確変か通常か判断しなければいけません。

ちょこすうぷさん

ちょこすうぷさんからのコメント

ありがとうございます。勉強不足です。 今度はきちっと見ます。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)