CR戦国乙女2

★ぽてまる★さん
[Lv.1]初心者

[質問81377]★ぽてまる★さんからの質問

甘について

締切済
日時:2012/05/21 22:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

vsオウガイリーチの勝率ってどのくらいですか?
あと15R確率も知りたいです!

先日、今日と合わせて5回来たんですが...

赤台詞付→負け
白→勝ち/5R
白→負け
白→勝ち/15R
赤台詞付→勝ち/15R

こんな感じでした。

それと、各キャラの単独リーチのカットイン金台詞がかなり空気でした。
あまり期待できないんですかね?

最後に...変動時の台詞金枠、ST中&時短中の法螺貝の音、この2つは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/05/23 13:26

この台はリーチ自体よりそれに至るまでの予告のほうが何倍も重要なので一概にリーチ期待度みたいな感じでは表現しにくいですね

まぁ期待度が高い予告がくればその分上位のリーチがきやすいのでそういう意味では対オウガイは8割方モラタって感じです
残り2割に関しては予告段階でほぼ無理と分かります

体感的には「オウガイ覚悟」も「我らの勝ちじゃ」もほとんど変わりませんある意味戦国乙女の中で一番つまらないリーチです

tos5311さん
[Lv.3]常連

tos5311さんからの回答

日時:2012/05/22 16:20

こんにちはー
自分の体感では勝率5割ぐらいの確立だと思いますが・・・
発展の仕方で大きく違いが出てますのであしからず。

15Rの引きも同じですよ。ただ天下統一図柄の方が引くかもしれないと言うオカルトです(笑
それに復活当たりも怪しいみたいですし。

15Rの引きはやっぱりST&時短中のオウガイリーチが一番ですね。オウガイがきたら確定+15R引きはほぼ確定ですし。

それと各キャラの金台詞(必殺技のことですよね)は出たからと言っても確定ではありません。

前予告やリーチ中のCU次第で空気にもガチにもなりますのでこればかりは打ち込んで判ってもらうしかありませんね。

>
変動時の金枠台詞→確定演出

法螺貝→こちらは激熱どまりかと思います。現に自分はST中に法螺貝で外してしまいました>< むしろ赤剣線の方が熱いかと思います。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)