CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.3]常連

[質問80421]tos5311さんからの質問

甘デジの質問です

締切済
日時:2012/05/14 22:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

既出だったらすいませんが
甘乙女です(ミドルでもあるかもしれませんが)

今日打っていた時に協力リーチに移行する時に青炎で出陣と出たんですが激熱止まりですか?もしくは当確要素ですか?
この時は当たりました!多分確定要素だと思うのですが・・・

それと時短中の引き戻しで一番確立高い幟擬似連なんですがこれって滑り擬似連みたいに(白赤は2とか)擬似〇までいくのか? わかる要素ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/05/15 14:09

甘デジ・ミドル共通の演出ですが、実戦上はずれ無しですね[警官]但し注意が必要なのが幟連続予告で、最後まで行った時の青炎『出陣』は、ハズレありです(∋_∈)しかしココでも注意が必要なのが幟連続中のボタン連打で、一回目の成功青炎は当確ですが、二回目で成功もしくは三回目で成功→青炎になり最後で青炎『出陣』はハズレありですが、三回ボタン連打失敗→赤炎だったのに最後の『出陣』で青炎変化は実戦上ハズレ無しですよ!(b^ー°)
演出で擬似連何回いくのかは解らないですが、擬似連中に乙女ロゴに注目してください!まれにレインボーに光ってる事ありますよ!!勿論当確です(≧∇≦)あと、最初に説明したボタン連打でボタン押してないのに青炎変化も実戦上ハズレ無しですので、今度からはボタンを押すタイミングをズラして(炎色を確認してから)連打してみても良いですよ※長々した文でスミマセンm(_ _)m

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

長々と説明していただいてありがとうございます!

まさかここでもロゴレインボーがあるとは・・・ということはボタンも虹色があるかもしれませんね?

確かに出だしからボタン連打しているから最初の色は判っていませんでした(笑
と言っても最初から青色になったことは一度もないですけどね。 回答ありがとうございました!

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/05/15 11:10

協力出陣時青炎は一応当確ではないらしいですが自分の実践上では外れた事は一度もありませんね
実践値としては
ミドル60000回転
甘40000回転ほどです

幟擬似もボタンによるロゴジャキンがあります
というか擬似連は全てロゴジャキンあります

また、ボタン連打による青炎変化した場合その変動は継続確定です
青変化して即テンパイした場合法則崩れ当確です

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

回答ありがとうございます!

それだけの実戦データからして協力青炎出陣は確定要素でいいと思いますね。

ロゴジャキンがあるとは思いませんでした・・・
つい画面に夢中になってしまいますので。今度からはロゴも見ることにします

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)