CR戦国乙女2

へむーさん
[Lv.1]初心者

[質問76144]へむーさんからの質問

卑弥呼は・・

未解決
日時:2012/04/14 16:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今さらですが甘において卑弥呼は出てくることは無いという認識でよろしいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/04/16 15:38

カスタマイズで卑弥呼カスタムにすればカットインで出てきます

後会話予告で出てきます金枠だから滅多に出ないですが

へむーさん

へむーさんからのコメント

詳しくありがとうございました。

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.8]研究員

不可思議さんからの回答

日時:2012/04/15 16:56

そうですね。

領土が増える事が無いので卑弥呼も出ないです。

演出で出るだけです。

へむーさん

へむーさんからのコメント

そうなんですね、最近始めたのでよく知らないものですから。ありがとうございました。

アマツさん
[Lv.2]回答好き

アマツさんからの回答

日時:2012/04/15 06:35

でないと思われます私も甘では、一度も見たことありません(>_<)

へむーさん

へむーさんからのコメント

やっぱりそうですか。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)