CR戦国乙女2

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問74826]☆★みぃ☆★さんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2012/04/04 20:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常保留→真ん中からキャラ出て分割リーチ→疑似らずヒデヨシ単独テンパイ→役物落下→天下統一図柄→VSオウガイ(全キャラ登場)→兜割れて大当たり

何も熱くないのにまさかのオウガイ…
ヒデヨシリーチいかなかったので、法則崩れで当たったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/04/16 15:43

甘だと歌擬似1からの即テン榛名落下は体感上割と熱いです

矛盾でも当確でもないですが当たることはよくあるって所です

ヨウブン乙女さん
[Lv.4]検証員

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/04/09 02:15

はじめまして。

その疑似連の場合ですと表示されてるキャラと図柄が違う場合(ヒデヨシなのにテンパイした図柄が3とか)と発展先が違うキャラリーチだと法則崩れで当確になりますね
今回の場合はヒデヨシもいるオウガイリーチなので法則崩れには当てはまりません。
何にせよ当たって良かったですねおめでとうございます

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/04/04 22:23

間違ってたらすんませんm(_ _)m
楽曲疑似連(図柄2つが、テンパイするか、しないか、はたまた 次回疑似連なるか、)の演出ですよね
今回は おそらくショボい展開で終わるリーチが展開良く尻上がりで、一番信頼度の高いリーチ(VSオウガイ)になり、当たったんだと思います。
おめでとうございますm(_ _)m
法則崩れでは 無いですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)