CR戦国乙女2

エディットさん
[Lv.1]初心者

[質問74531]エディットさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/04/02 15:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

この前久しぶりに甘乙女を打った時ですが、保留2個目で風呂敷⇒次の回転で風呂敷から赤榛名⇒その赤保留ですぐに7テン⇒榛名回ってオウガイリーチ⇒ノブナガ白セリフ⇒はずれ
まさか甘乙女で赤榛名しかもオウガイいってはずれたのでガッカリしました

期待度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/04/16 15:45

赤榛名はむしろ共闘やオウガイに発展したらガッカリレベルです

榛名落ちなければ当確なので

ヨウブン乙女さん
[Lv.4]検証員

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/04/03 19:29

熱いですが甘でも六割から七割くらいですかね。
疑似なしと他の熱い予告の複合がないのが痛いですね
金台詞や疑似が絡めばもう少し期待出来たかもしれないです。欲を言えばスピンフラッシュとか…

tos5311さん
[Lv.3]常連

tos5311さんからの回答

日時:2012/04/02 23:40

今回は残念でした。多分6割ぐらいの確率かと。
これは即テンが弱かったんですかね…せめて尺八ぐらいあれば(>_<)

次回こそはリベンジを!

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/04/02 21:52

いいところ、70%位かと思います
今回は残念でした
確かに、赤保留は期待出来る演出ですよね が、きちんと、強い予告(疑似連×3以上、萌えカット等々)が無いと、厳しいかと思います。特に、甘乙女の方ですが、当たり引く時には、「これでもか」と言うくらい、何かと複合してきます。
次は、当たり引い、「天ロー」入れちゃって下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)