CR戦国乙女2

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問74096]☆★みぃ☆★さんからの質問

たった今

締切済
日時:2012/03/30 10:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤保留→疑似3→萌カットイン2人→協力(ヒデヨシとマサムネ)→役物発動→金台詞→外れ

期待度はどのくらいですか?
当たると思っていたのでショック

因みにミドルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/04/16 15:55

二人カットインなければカス予告でしたが
有りなら当たるかもしれないレベルですね

歌擬似3自体や赤保留より
リーチ後の図柄横の文字や共闘中のチャンスアップのほうが問題です
金台詞来ても図柄変化なしや終盤カットインなけりゃ余裕で外れるんで

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

tos5311さんからの回答

日時:2012/03/30 15:48

失礼します。

自分的にはよくて5割ぐらいですかね。
協力リーチは発展しにくいのが難点かと><

他のチャンスUPもあったら(擬似連も3じゃなくて4まで発展とか。図柄も赤⇒金に2段階UPとか あとは萌えカットインの時にボイス発生とかあったら)7割以上にいくと思います。

個人的にはこういう時はハズレるもかも?思いを念頭に置いてます。これにめげないで頑張ってください!

☆★みぃ☆★さん

☆★みぃ☆★さんからのコメント

やはり疑似4まで欲しいですよね
萌カットインでボイスあるのは始めて知りました!
これからも(若干今更ですが)打ち続けて一度は直面してみたいです

しかし協力リーチ…ヒデヨシとマサムネだけ当たったこと無い

ヨウブン乙女さん
[Lv.3]常連

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/03/30 15:46

赤保留で協力以上が確定しているのでこの時点で40%。
さらに萌えカットイン2人は激熱で70%強。
金文字と併せれば80%くらいはあると思います。
ただ疑似の種類が滑りだったりリーチ中図柄炎上か金色にならないと若干不安になりますが、普通に当たりを確信するレベルですね。私なら外れたら相当ショックを受けます

☆★みぃ☆★さん

☆★みぃ☆★さんからのコメント

図柄は炎上してて、疑似連は2分割のやつです
ここで、赤保留が一番熱いと書いてあったのを見たので勝手に当たり確信してました

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)