CR戦国乙女2

トレータさん
[Lv.2]回答好き

[質問73295]トレータさんからの質問

のぼり疑似

締切済
日時:2012/03/24 19:59:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘で時短中ステチェン→のぼり疑似4回目で赤→青萌カットイン無し榛名落下→武将VSオウガイ→負け…さすがに凹みました(;O;)
期待値はどれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/03/24 21:36

残念ながら甘の青旗疑似3or4は灼熱レベルですが確定ではないのです。前予告は文句無しですがVSリーチの対戦相手はそのまま信頼度に比例するのでオウガイは期待度としては一番低くこれが逆にチャンスダウンで足を引っ張ってしまったかも!?期待度的には個人的には50%位とみました。対戦相手がコタロウ、ソウリンだったら90%あるかと。

不可思議さん
[Lv.8]研究員

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/24 21:07

ただでさえ時短中の幟疑似は激アツなのに青炎で疑似4で、これは選択するやつじゃないVSオウガイ(乙女8人VSオウガイ)なんですよね

おまけにステチェンまでからんでるし…(私的にはステチェン+幟疑似はめっちゃ激アツ)

私個人は90%は期待する流れです

これを外すと5分間は動けなくなりますね

今回はご愁傷さまでした

次こそは当たりますように

ヨウブン乙女さん
[Lv.2]回答好き

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/03/24 20:19

のぼり疑似4青炎とオウガイリーチなら60〜70%くらいですかね
後は萌えカットインとノブナガの台詞が赤以上ならなお良かったかもです。
甘は熱い演出でも萌えカットインが出なくて外れることが多々ありますのであまり気を落とさないでくださいね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)