CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

[質問73029]tos5311さんからの質問

榛名リーチ

締切済
日時:2012/03/22 21:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ミドルでの出来事です。

ヒデヨシで榛名リーチがかかったのでセグを見ていたら2Rランプが点灯していました。
そのまま打ち続けていたら今度は乙女メーターからの榛名リーチを引き当て榛名浮遊後ホワイトアウトして天下統一ロードにモード移行しました。

こんなこともあるんですね・・・

状況的には

ヒデヨシ(緑色で新武将シルエットは出ず)→ホワイトアウト→オウガイ城潜入モード(この時に2Rのランプ点灯)

乙女メーター(家紋ルーレット)→図柄はヨシモト→浮遊後色は赤で新武将シルエットは出ました。→ホワイトアウト後天下統一ロードに突入→その直後に天下統一図柄に変わり天下統一リーチになり敵武将撃破→天下統一ロード継続

ちなみに天下統一ロード中は保留で乙女キャラが出てもスルーなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/03/22 23:22

まず、ヒデヨシからの榛名リーチ発展はモード移行以上が確定するので大チャンスです(小当たりも多いですが)次のエフェクト赤もモード移行以上確定なので、今回の場合は、2R→2Rを引いた事になりますね
最後のは、天下統一ロード中の乙女保留は大抵はスルーしますねしかしリーチがかかった時点で(myキャラ保留)確変当たり確定となるので、リーチ確定演出が絡む事を祈ってください[警官]

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

解説ありがとうございます。そういえば赤はモード移行なんですね。

乙女キャラでの確定は今だに一度ありません(泣

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/03/22 23:19

状況としては1回目の榛名リーチでヒデヨシ図柄(小当たり以上濃厚)で2R潜伏を引き、次の榛名リーチで2回目の2Rを引き電サポ有りの状態になった、直後確変当たりを引いたということでしょう。因みに天ロ中の乙女キャラ保留はリーチになれば確確ですがガセ有りです。緑保留も一緒。それ以外の保留は出現時点で確確濃厚と成ります。

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

橘キクリンさんも解説ありがとうございます。
今回ケースを引き当てたのは初めてでしたのでビックリしました!!

ビデヨシは殆ど乙女リーチにいきますからね・・・

天ロの件もありがとうございます。乙女キャラも緑ガセが多すぎて困ったものです(苦笑

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)