CR戦国乙女2

ヨウブン乙女さん
[Lv.1]初心者

[質問72617]ヨウブン乙女さんからの質問

時短中に

未解決
日時:2012/03/19 23:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日初めてミドルの時短中に榛名リーチに発展してそのまま「八」で当たりました。
今まではどんなに弱い演出でも乙女リーチ以上になっていたので驚きました。
もしかして時短中の榛名リーチは当確ですか?
解答お願いします

【補足】

電チュー保留でした

【お礼】

なるほど、やっぱり当確だったんですね!
次は全回転に行って欲しいです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/03/20 09:43

その通りですよ天下統一ロード中、飛竜乗雲モード中どちらでも当確です[警官]なので、その時は図柄揃いをしない事を祈ってください![警官]プレミアリーチの乙女の詩リーチに発展しますので(確変確定)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (M9AX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (9AX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AX)