CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

[質問72402]tos5311さんからの質問

リーチの時なんですが

未解決
日時:2012/03/18 14:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、甘乙女で打っていたのですが

変動時に法螺貝が鳴ったのでアツーい流れかと思ったら武将ストックからノブナガリーチがかかりその時にチャイム音が鳴ったですがこれって当確音なんでしょうか? この時は当確しました。

内容的には変動時に法螺貝が鳴る→2武将ストック(青文字)→5武将ストック(金文字)→ノブナガテンパイ(この時にチャイム音が鳴る)から家紋ルーレット→ノブナガ選択

萌えカットイン(ノブナガ)+参上ムービー+灼熱柄+赤カットインでした。おまけに榛名は頂いたも聴けました。

単発で萎えましたが・・・

【お礼】

疑問に思っていたことなのでスッキリしました。

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/03/19 07:14

チャイム音→キュインX沢山なら平和の一発告知ですね。おめでとう。

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

言われてみたら聴いた覚えがあるような気がします。
ただキュインとキュインの感覚が短いから判らなかったのかな?

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)