CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

[質問70930]tos5311さんからの質問

ボタン連打

未解決
日時:2012/03/08 01:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

またまた既出だったらすいませんが

今日甘やっていて思ったのですがボタン連打ってやっぱりするのでしょうか?

例えば幟擬似連の炎の時?これは青色変化にする狙い判るのですがもう一方が困ったことにわかりません

フリーズ予告の時や乙女リーチ最終部分の家紋が光る所。

良かったら教えてください。

【お礼】

改めてお礼をさせてもらいます。
今日も実は打ちにきています(笑

今日まで連休だったので(^_^;)
フリーズの時はバッチリ休んでいます。
只今560までいっています…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.8]研究員

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/08 02:51

フリーズの時の連打は分かりません。
何か変わりますかね?

乙女リーチの最後の連打はそのリーチが当たりで、最後のカットインが発生するあたりに一生懸命に連打して連打数が間に合えば、榛名は頂いた的な各キャラ対応のセリフが発生します
ほんの少しだけ早く当たりを察知することができます。

しかし100%成功する訳ではないし、復活当たりの時も成功しませんのでお好みでどうぞ

かなりの連打が必要なのでがんばらないといけないですけどね

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

回答ありがとうございました
やっぱりしないですよね。あの空白の時間は骨休めの時間にしておきます(笑

乙女リーチの当確セリフ発生は液晶とほぼ同時かと思いますが演出のために頑張ってみます。一応ケンシンとヨシモトは聴けました

復活当たりは発生しないんですね。どうりでミツヒデで幟背面予告で鉄板(プレミヤ)が出たのに言わないわけですか。。。←この時は復活当たりでした

色々とありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)