CR戦国乙女2

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問70302]コピさんからの質問

ミドル 潜伏

締切済
日時:2012/03/03 20:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ミドルで復活当たり、
セグを確認、
15R確変だったのですが、
電サポモード抜け
オウガイ城モードに移行しました。

ずっとオウガイ城モードのままなんですが(74回転)潜伏してますよね?

それかセグの見間違いで通常だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/03/04 17:36

久家さんの言う通り、セグが全てです、ただ、潜伏中は結構ハマリも有ります
自分は、出玉呑まれかけでやっと当たりましたが、通常セグでして、確変抜けました。
もうアカンと思い、電サポ終了後、即やめしました(爆)
コピさん、次は爆連させて下さい

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます


オウガイ城モード中に、
結構 擬似連来るし、
保留変化もあるし、
擬似4?+のぼり青炎など
熱いと思われる演出が多発しました。

が、

何かが欠けることが多く、
結局 当たりを引けないまま
オウガイ城モード抜け
そのままやめました


次こそは爆連目指したいですね

久家明人さん
[Lv.2]回答好き

久家明人さんからの回答

日時:2012/03/04 01:11

セグによっては潜伏確変がありますので当たるまで回しましょう(´`)

ちなみにオウガイ城もステチェンで抜けるので通常だと勘違いしないでくださいね(^ω^)

コピさん

コピさんからのコメント

やっぱり潜伏確変だったんですかね



オウガイ城モードを抜けて
熱い演出もなくなったので、
そのままやめてしまいました
潜伏確変時は、
熱めの演出など
あまり出ないもんですか


うーん勉強不足



答えて下さって ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)